ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




そのスニーカー、『STR/KE MOVEMENT』(ストライクムーヴメント)につき


f:id:masahusa:20140419215702j:plain
STR/KE MOVEMENT - United by Motionより


上の画像、いかがですか。かっこいいですよね、かっこいいでしょう!こちら、いま私がこのうえなく注目しているブランド、『STR/KE MOVEMENT』(ストライクムーヴメント)のホームページなんですが、オシャレ度マックスですよね、マキシマムですよね。

動画がこれまたカッコイイ

ねっ、これですよ。きてます、きまくってます(古い)。

『CHILL PILL』というスニーカー

f:id:masahusa:20140419221720j:plain

というわけで、上の動画でボクシングをしている女性が履くスニーカーが欲しいわけなんです。それがこの『CHILL PILL』というスニーカーです。超軽量で幅が広めに作られた前足部分によってフィットネスやランニングなどオールグラウンドに対応できるスペックをもっているそうです。デザイン的にも(というか、デザインが気にっているのですが)スウェット生地風のスキンがとってもかわいいです。男性がトレーニングやジョギングなどをするときに本気度高めのジャージを着て、足元がこのスニーカーだったらなんかオシャレでセクシーで女子のハートはキュンキュンしちゃうんじゃないでしょうか。また女の子が柔らかい素材の長めのスカートなんかとあわせて履いちゃったりした日にゃあもう男性の高感度をバッチリつかめるかどうかは分かりませんが、個人的にはとてもかわいいと思います。日本では取り扱っているお店があまり多くないようですが、私が見る限りではこちら(BEAVER | トップページ)の取り扱いが豊富なようです。どんなコーディネートにしようか買う前からワクワクしている私でした。

今週のお題特別編「好きなスニーカー」


▼今日のひまつぶし

最先端過ぎる!リーボックのスニーカーReebok ATV 19 Plusまとめ

男も女も『ちょいダサ』でエッジィなファッションを

2014年これがヒットする☆ランキング20☆