ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




この顔にピンと来たら森絵梨佳


http://25.media.tumblr.com/tumblr_ma1wouirzn1qcapcgo1_500.jpg

 この画像の女性、最近よく見かけると思いませんか。麗しきそのお名前は森絵梨佳。ファッションモデルや女優さんとして活躍されているのですが、特に雑誌などのメイクを取り扱うページでの露出が目立っております。こうしたモデルさんを特に「ビューティーモデル」というらしく、森絵梨佳といえばビューティーモデル。ビューティーモデルといえば森絵梨佳というくらい押しも押されぬ人気っぷりを誇っております。
 森絵梨佳さんが表紙を飾った雑誌の数を見ればその人気のすごさが推し量れます。以下にその一例を挙げてみますと…



といった具合に枚挙に暇がございません。いままでいそうでいなかったこの感じ。普通のようでいてほのかに光る個性がどの写真からも滲み出していると思いませんか。

ちなみに公式プロフィール


所属しているキリンプロさんによる公式プロフィールによると、年齢は25歳。野菜ソムリエなる資格を有してらっしゃるとのことです。野菜ソムリエはなぜか芸能人の有資格者が多いらしく、モデルのSHIHOさんや西田ひかるさんなども資格をお持ちです。

2013年真似したいメークランキングがすごいことに

ある雑誌で月ごとに真似したいメークランキングというのを出したのですが、その結果がすごいことになってます。ご覧ください。

http://image.excite.co.jp/feed/news/Womaninsight/Womaninsight_06575_2.jpg

ねっ、すごいでしょ。もはや森絵梨佳ランキングです。

で、なんといっても彼女のメイクの特徴は「タレ目アーモンドアイ」「離れふと眉」「ふっくら唇」です。彼女の特徴は他にも挙げられていますが、この3点を抑えておけばもう森絵梨佳でしょう。

http://www.womaninsight.jp/wp-content/uploads/2013/11/9d176fdd08726e408c5127755fcfe2ab.jpg

本腰入れてやってやろうじゃないのという方はこちらをご参照ください。

テレビCM編

テレビCMにも出演してらっしゃいます。やはり、メイク系です。

森絵梨佳 CM 花王 ビオレパーフェクトオイル 「残したくないメイク!」篇 - YouTube

ナチュラルでやわらかい魅力たっぷりの豆乳クッキーのCM

森絵梨佳 CM ニッスイ 豆乳クッキー 「キレイがつながる」篇 - YouTube

ニコンのCMでキムタクとも共演

ニコンのCMで木村拓哉さんと共演する美女は? - YouTube

モスバーガーにも。野菜ソムリエの本領発揮か?

森絵梨佳 CM モスバーガー 焼きトマト&チーズデミ - YouTube

まだまだたくさんあるのですがこれくらいにしておきます。メディアにおけるつかいどころはいささか難しいものがありそうですが、これからが楽しみな逸材なのは間違いないでしょう。さあ、レッツアーモンドアイ!