ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




モーガン・フリーマンがYlvisの「The Fox」を歌ったらこうなった


http://www.flickr.com/photos/55269648@N04/6124308180
photo by lwpkommunikacio



皆さんお元気ですか(井上陽水風に)。

私は元気です(キキ風に)。

以前このブログでご紹介させていただいたYlvisというノルウェーのお笑い芸人を覚えてらっしゃるでしょうか。

「ガキたちがベッドに行ったら、俺たちは二人きり
彼女は俺に微笑み
俺の金○をもてあそぶのさ」
"Stonehenge"より


Ylvis―その読み方『イルヴィス』につき - masahusaの日記Ylvis―その読み方『イルヴィス』につき - masahusaの日記

photo by tvnorge昨夜、スマッシュヒットな面白いものを発見しました(というか、教えていただきました)。私が読者登録させていただいているSotaro...


とまあ、上記のようなナンセンスなリリックと意外とまともな楽曲で音楽シーンに旋風を巻き起こした彼らなわけですが、その後音沙汰ないな~なんて思っていたらありました。

音沙汰ありまくりました。

悪ふざけ以外のなにものでもないような彼らの歌詞をなんと!あのモーガン・フリーマンが読み上げているじゃあ~りませんか(チャーリー浜風に)。

断っておきますがモーガン・フリーマンに似た人じゃないですよ。

本物のモーガン・フリーマンです。

さらに同席している豪華なメンツも凄まじい。



Morgan Freeman Reads The Fox by Ylvis 投稿者 amazing_videos


読み上げるときに彼が見せる呆れたような表情がたまらなくいいと思いませんか?




▼ファン垂涎の直筆サイン入り



▼他にこんな記事もあります

翻訳するということ - masahusaの日記翻訳するということ - masahusaの日記

次元を超える原作が英語などの日本語以外の言語で書かれた作品を読むときに最も気にかかるのはもちろんその翻訳のクオリティーです。翻訳者は横たわった原文をぐいっと立て...

失敗 - masahusaの日記失敗 - masahusaの日記

失敗というもの人間は失敗というものを犯します。「犯します」などという言い方をするといかにも悪いことのように聞こえちゃいますが、実際は成功であれ失敗であれ等価値な...

和田淳という才能 - masahusaの日記和田淳という才能 - masahusaの日記

みなさん、和田淳という方をご存知でしょうか。こういう方です1980年兵庫県生。大阪教育大学イメージフォーラム付属映像研究所、東京藝術大学大学院で映像を学ぶ。2...




▼今日のひまつぶし
[話のネタに]日本の首都になってほしいランキング。各県民の熱き思い - NAVER まとめ

ムネリンはどこまで行ってしまうのか - NAVER まとめ

おもしろ日本史笑ってマスター[その1・現代の政治] - NAVER まとめ