ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




ギネス世界記録ふたたび


今日は真面目なお礼の場としてこのブログを使わせていただきます。

少し堅い内容になりますので、あしからず。


先日私のツイッターのアカウントに以下のようなDMがとどきました。

こんにちは、ギネス世界記録(TM)2014 書籍公式事務局です。書籍をブログで取り上げていただきありがとうございます!急なお願いで恐縮すが「ギネス世界記録2014とコカコーラあるいはコーク」を、当方のツイートでご紹介させていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

送り主は「ギネス世界記録 日本語版」の公式アカウント様でした。



こちらとしては願ってもないような嬉しいことなので、もちろん二つ返事で快諾させていただきました。

ツイートでサイトを紹介するなんて無断で行われるご時勢に(無断でもサイト主は喜ぶでしょうし)なんと礼儀正しいのかと驚いてしまいました。

その結果、以下のようなツイートで、私のブログを紹介していただきました。

ありがたやありがたや。




さらに、コレなら自分でも狙えるんじゃないかというギネス記録を公式アカウント様のツイートから発見したのでご紹介しておきます。



そして、ギネス記録といえばコレ!世界一爪の長い女性!



いや、世界一肩がこっているのは自分だ!という自信のある方はこちらに申請方法なども載っていますので、ご参照ください↓
本日9/12発売!家族で楽しめるギネス世界記録2014 - NAVER まとめ

ギネス世界記録2014事務局様、そして最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。






▼今日のひまつぶし
【ダイエッター必見】健康そうだけど実は太るもの10選 | ロケットニュース24

シトロエンの「カクタス」があまりにかっこいいのでまとめてみた - NAVER まとめ

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ