ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




GoogleモバイルのCMに出演してるNinoってマシュマロ男子じゃない?


http://www.flickr.com/photos/8489692@N03/4835856136
photo by katerha


最近はマシュマロ女子にとどまらずマシュマロ男子なるものが存在するとの情報を聞き、一般社会通念的にいうと少しふっくらとした男性を指す言葉なのかなくらいに思っておりましたが、以下のような優れたイメージを拝見したのでここにご紹介させていただきたいと思います。

ツイッター上でもけっこう話題になっていたようで既にご存知の方も多いかと思いますが、イメージ構築の秀逸さに思わず引用させていただきました。

このマシュマロ男子像をみて私が真っ先に思い浮かべたのがGoogleモバイルのCMで人気のNinoさんです(GoogleのCMに出演するNinoは努力家の好青年だった! - NAVER まとめ)。

筋肉なんかは案外あったりしそうですが(ムフフ…)、あの甘えん坊なしゃべり方がいかにもマシュマロ~って感じしません?


Google モバイル:さがそう。「お弁当、どれ作ってもらう?」 - YouTube

なんとも楽しそうなお二人じゃありませんか。

こうなったら動画の中でやってる検索を全部実行してこの世界観に参加してる気分になってやるうぅぅぅ…(´;ω;`)ウッ…

パンダおにぎり編

「パンダおにぎりの作り方の動画が見たい」で検索すると…

【簡単キャラ弁】おにぎりパンダのランチプレートの作り方 How to make Panda Onigiri - YouTube

こういうのが手軽に作れるアイテムもあります

上野動物園に行ってみようかという方はこちらでお天気をチェック!(上野動物園の天気は? - Google 検索)。

ちなみに、上野動物園にはこんなのもいます(『ジャワマメジカ』手乗りジカは実在した!しかも上野動物園に… - NAVER まとめ)。

ハムのバラ編

「ハムのバラの画像見せて」で検索すると…ハムのバラの画像見せて - Google 検索

自分でハムを作りたくなった方はこちら(東急ハンズ渋谷店)20:30まで営業中です。

こういうのがひとつあればハムだけじゃなくいろんなものに使えて嬉しい。チーズがそそります。

食べるクリスマスツリー編

「ウィンナーでクリスマスツリー」で検索すると…ウィンナーでクリスマスツリー - Google 検索


お子さんと一緒に作ったりしたら盛り上がると思いますよ~。


Ninoさんはもともと英会話スクールの先生だったということで最初にCMで見たときはこの人誰?って思ったのですが今回のバージョンにいたってかなり知名度が上がったようですね。私も以前の記事(Nino on Google CM - masahusaの日記)で一度ご紹介させていただいています。これからが非常に楽しみな逸材ですね~。




▼今日のひまつぶし

『50度洗い』であらゆる料理がランクアップ! - NAVER まとめ

真似したい!水原希子ちゃんの3つのボブスタイル - NAVER まとめ

【サザエさんの秘密】これであなたもイソニアン? - NAVER まとめ