ゆめ見るディオスクロイ

メビウスの輪を旅するアドヴェントカレンダー

スポンサードリンク




Bark at the Moon


ばかだもん

 「30の質問に答えて3DS LLが当たる!」というアンケートの広告を横目に書き始めさせていただきますw

 自分の周りの景色というのは、それがどういうものであれとても大切なものです。惚れ惚れするような美しいものならばもちろんのこと、反吐が出るようなくそったれなものでも。いわんや悪人をやというわけでもないのですが、自分の座標を確認するための軸として、それはやはり重要な役割を果たしてくれるのだろうと思うのです。

 とはいえ、重要な役割を果たしてくれるのならなおさら美しくあってほしいと思うのが人情というもの。

 今夜はだれもが美しい座標軸に出会える夜―雲があなたとそれの蜜月を邪魔しなければという条件付だが―です▼

 

[天体ショー]スーパームーン、その知られざる力 - NAVER まとめ

 

ちょっと月光浴びてみよっかな